東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

5月, 2009

デザフェス

今日からDESIGN FESTAが始まりましたね!! そーですね!!!    ひらっちとしんちゃんという珍しいコンビがさくら亭でスタッフが着る服を買ってきたわけなんですが、 ワタクシは明日ね、行ってき More

『ゴールデンウィーク』

皆様ゴールデンウィークは満喫できたでしょうか? 僕はずーっとお店にいました(T。T)   4月末にオープンしたForever21の効果もあってか、 さくら亭のゴールデンウィークは戦場のようでした(>_<) お待 More

『CM撮影』

  今日はCMの撮影がありました!! しかも日本ではなくて韓国で放映される、日本を紹介するCMです(^_^)/   最近韓国語を少し覚えてきたので、このCMを見て日本に来てくれる方が増えたら嬉しいです More

『打ち上げ』

今日はオーケストラ部の高校生が食べに来てくれました! 全部で80人!! 吹奏楽部ってそんなに人数いたっけ?   昨日の定期演奏会はお疲れ様でした! とにかく盛り上がりました^^