東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

2月, 2009

大食い王は誰だ!?

  本日さくら亭にて、番組の収録が行われました。 テレビ東京さんにて放送される「元祖!大食い王」の女性対決! 内容については残念ながら、放送までお知らせすることはできませんが、 初めて生で見た感想としては、「熱 More

台湾の子たち

今日のさくら亭は145名様貸切食べ放題でした!!   お客様は台湾の子ども達(中学生くらいかな??)   あまり詳しく聞けなかったんですが、   日本政府に招待された、とっても賢い子達だそう More

『27歳になりました』

先日誕生日をむかえ27歳になりました。   お隣りデザインフェスタの皆から、服一式頂きました^^   短パンて(笑)   ちなみに気温は4℃です。。。   みんなほんとにありがとー More