東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

11月, 2008

『中野散策②』

    同じ名前のお店を発見!!   ちょっと高そうな日本料理屋さんだったので   食べてません。   今度行ってみよ♪

『中野散策』

      中野においしいお店があるとのことで、   食べに行ってきました。   写真はハマグリとマグロのカマ   凄く新鮮でおいしかった^^  

『仏様』

先日までデザインフェスタギャラリーのEASTに 展示されていた本庄基晃さんの墨彩画です。   仏教的なお話をたくさん聞かせていただきました。 知らない分野のお話は面白いですね^^   『ご先祖様に怒ら More

『CMです♪』

朝日新聞のWEBページ「アスパラクラブ」内の 「女子高生イマこれ!」 というページに さくら亭を紹介していただきました。   食べ放題のことを『食べホ』と言うそうです。 知らなかった。。。 見てくださーい!! More

『Milky Way』

原宿の有名美容室『Milky Way』の   美容師さんが食べに来てくれました。   何度かご来店頂いていたのですが、   ちゃんとお話しするのは今日が初めて。。   カット以外に More

『金魚』

        お客様の忘れ物。。。。。   近くでお祭でもあったのかな??

『やくめん』

薬膳ラーメン、略してやくめん!? 今日食べてきました。   お店のマスターに聞いたところ、 塩分を分解してくれるボレイ(カキの貝殻を粉末にした漢方)やら、 高麗人参やら、コラーゲンやら、 カラダに良さげなものが More

『おにゅー』

ここのところかなり寒くなりました(>。<)   自転車通勤の僕は、だいぶまいってます。   なので、、   ニュー手袋買っちゃいました!!   皆さんも暖かくして風邪などひかぬよう More

『一品料理って奥深い』

品川のサラリーマンの集まる居酒屋さんに行ってきました!   畳に座布団の、みょーに落ち着くお店でした♪   勉強もかねて一品料理をあれこれ食べたんですが、   やっぱりシンプルなものがおいし More

『かっぱ橋道具街』

お店で使う器を買いに浅草へ   キレイなお皿はともかく   包丁やオタマを見てワクワクする僕は   ちょっと変態さんなのかも。。。。   とにかく楽しい時間でした^^

『お気に入り』

最近お気に入りのTシャツです。   こないだのデザインフェスタで購入しました。   和のデザインはけっこー好き^^   日本人だなぁ

『Birth Day』

昨日(11/14)は福ちゃんの誕生日♪   皆でお祝いしました!!   佐々木さん買出しありがとう^^   助かりました!!    

『デザインフェスタ⑥』

    自称インディアン村^^   ポスター作りをベースにしたTシャツを買いました。   色も鮮やかでカッコイイ!!    

『デザインフェスタ④』

    さくら亭の壁画も描いているhamaちゃんです     デザインフェスタ出展はもう5回目だそうで、、   重鎮です!!   知り合いも多く、色々案内しても More

『デザインフェスタ③』

       今回もさくら亭で着るTシャツを   山ほど買ってきました。   カッコイイのもたくさんあるのでお楽しみに~♪

Previous Posts