東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

『ごあいさつ』



200810031722000.jpgとうとうさくら亭もブログ始めちゃいました。
さくら亭のnew社員、久保田洋介が担当させていただきます。

第1回目ということで、少しだけ自己紹介を。。。
神奈川生まれ、神奈川育ちの26歳、入社1年目です。
お好み焼き大好きなんですが、料理の腕はアンマリデス。
現在おいしいお好み焼きを作れるように修行中です!!

このブログは、さくら亭の近況、さくら亭の裏話、お料理豆知識など、
テーマをしぼらずに色々お伝えしていきたいと思います。
皆さんのお暇つぶしに利用してもらえたら、幸いです。
よろしくお願いします。

Comments are currently closed.