東京のお好み焼き・もんじゃ焼きなら渋谷区原宿のさくら亭へ!

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き食べ放題!東京都渋谷区:原宿【さくら亭】 昼は食べ放題が1060円+1ドリンク付き♪夜はトッピング2倍+麺まで食べ放題で女性1790円・男性1990円コースが大人気!

10月, 2008

『寒ッ』

      冷え込んでますねー   写真はチーズと豆乳の鍋です   また食べたい!!

『中国からのお客様』

出張中のお客様と仲良くなりました。   写真左が李さん、真ん中が久保田です。 李さんは某有名カメラメーカーのお仕事をされていて、 出張で日本に来られたそうです。 (日本のカメラメーカーに勤務)   日 More

『お気に入りの景色』

  こんにちは。 いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。   今日はさくら亭二階席からの夕暮れ写真です。(17時撮影) いつも休憩時間はこの席でごはんを食べるんですが、 この窓際の席から More

『アロママッサージ』

 先日あるイベントに参加させてもらった時に、 アロママッサージをしてもらいました。   ちょっとほろ酔いで、いい音楽が流れてる中の マッサージは最高でした。 しばらく腕がツヤツヤしてました^^ &nb More

DESIGN-FESTA GALLERY

さくら亭をはさむ一際奇抜な建物。。 DESIGN-FESTA GALLERY(以下DFG)をご存知でしょうか?   DFGは世界各国のアーティストさんにスペースを提供する、貸しギャラリーなんです^^ &nbsp More

『キャベツの話』

今回はお好み焼きには欠かせないキャベツのお話。 1年中店頭に並び、毎日の食卓に欠かせないキャベツですが、季節によって実は品種が違うんです。 代表的なものは春キャベツと冬キャベツ春キャベツは葉がみずみずしくて柔らかく、サラ More

『そばっこ改装中』

    そばっこの絵がリニューアルされます!!今回壁画を描くのは現ホールスタッフの尾中クンです。 メガネに坊主頭がトレードマークの尾中クンですが、とっても繊細できれいな絵を描くんです。 どんな部屋にな More

就職祝い

美容師のタマゴ、ホールスタッフのハマジ君の就職先が決まりました!! おめでとう!!ハマジ君^^ オレンジレンジの○○君に似てる、ハマジ君。 さくら亭生活も残すところあとわずかなんで 一緒に頑張りましょう!

まだ夏は終わってない!?

昔のさくら亭ユニフォームのダンボールを整理していたら、 大量のアロハシャツを発見しました^^ というわけで、、、 今さくら亭スタッフの間でアロハブーム来てます!! (特にキッチンスタッフ) ちょっと季節を間違えちゃった感 More

『ごあいさつ』

とうとうさくら亭もブログ始めちゃいました。さくら亭のnew社員、久保田洋介が担当させていただきます。 第1回目ということで、少しだけ自己紹介を。。。神奈川生まれ、神奈川育ちの26歳、入社1年目です。お好み焼き大好きなんで More